Dr.Morrisの日誌

ドクターと審神者を兼任する人間の日誌

4/7の報告


アークナイツ

ヘドリー関係の素材集めは順調。
高速周回用に異格スカジ、防御デバフのプラマニ入れたけど思いのほか削れた。
モジュール未装着ですごい削れたからビビったね。
ちなみに、同職分のノーシスは術デバフだからスルトやエイヤあたりと使ったが良さそう。


嘘だど言われそうだがまた上ゲル落ちた。


刀剣乱舞

気力管理きつい~~江戸城かじったり、隊長変えつつ阿弥陀レベリングしてるけど士気が高い組と低い組で分かれてる……。
号おじの累計積みしてるからあんまり隊長変えたくないし……お弁当使おうかな、今度のメンテで期限来るし。
あ、グラス買わないと。抽選はずれたから、初期刀の陸奥のだけ買おうかな。
お財布事情もあれだし(通行認証買ってしまった)


今日の三名槍

御手杵→修行中
蜻蛉切→41


日本号→44