Dr.Morrisの日誌

ドクターと審神者を兼任する人間の日誌

4/11の報告

※疲れてるから後で修正


アークナイツ

や〜っと紛争演繹から逃れられる

S2はサイハテさん、T5はそらさんの攻略借りた




あらかわいい

デフォと比べて色味違うね、絵師さん違うのかな?


交換にパッセンジャー来るけど、ホドラーのガチャ、次の中堅が誰かによるかな。

忙しすぎて理性溢れさせてたし、もうやだぁ〜!

鉄も集まりそうだし、新章は土日で片付けるわ。



刀剣乱舞

授業終わりに号おじから手紙来るのいいな。

飲んだくれなの変わらなくて安心するけど、ちょっと笑っちゃった。


つかスクショがエラー吐きまくったり、タップミスで豊前撮れなかった(泣)


とぼさんすまねぇ、今日めちゃくちゃ忙しくて周回出来なかったや:⁠'⁠(


43