Dr.Morrisの日誌

ドクターと審神者を兼任する人間の日誌

4/3の報告

アークナイツ

ヘドリーの昇進と特化素材集め。
ゲル目的で10-3周回中。

2日連続で上ゲルドロップしてびっくりした。



あとローグの月次更新来てたからそこもやってる。
臨時で異格ジェシカ来てびっくり。


演繹とローグのレベルで素材集まるだろうけど、あって困るもんじゃないから
虚無期間のうちに周回しとこ。


あと音律ムリナールの通行認証買った。 

シルアシュも来るらしいからヘラグとも並べられるね:⁠-⁠)


刀剣乱舞

小豆さんかっこいい……いや、いいなほんと。
ネタバレなしだとかっこいいしか言えないからみんなも修行出そうぜ。
今日も楽しく阿弥陀レベリング~江戸城を添えて~
阿弥陀は経験値が美味しいけど刀装壊れちゃうかもだし、江戸城は苦無が限られるから悩みどころさん。


陸奥の軽装も景観も買いたいけど小判足りない!

だから今は我慢だあああ!!!


今日の三名槍の経験値


御手杵→43


蜻蛉切→39


日本号→42