Dr.Morrisの日誌

ドクターと審神者を兼任する人間の日誌

4/1の報告

皆さんどうも、杜守(もりす)です。


今日はエイプリルフールということで、アークナイツでは企画があったみたいですわね。
仕様あんまりわかってないのと、ダーティーマネー最終日ということで砥石堀りに専念。


月パスも買って資金も確保。ヘドリーは確実に確保したい。
しばらくは強キャラの波状攻撃にコーデもあるから、見極めないと立ち行かない。


個人的に面白かったところ



刀剣乱舞の方は江戸城を軽く回りつつ、阿弥陀ヶ峰の門撤退レベリング中。
上田城は飛び道具がやばいから無理。
極の陸奥守と亀甲、村正、三名槍で経験値積み。
軽騎兵率高いけど、軽歩兵が欲しい。でも金率高いから助かるよ。


それはそうと、小豆から手紙来た!
行動が可愛すぎるとだけ言っておきますわ。


今日の小豆さんの枠は三名槍でお送り致します。


御手杵→42
蜻蛉切→38
日本号→41








というわけで杜守でした。読んでくださりありがとうございました。
また来てくださいね!




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村