Dr.Morrisの日誌

ドクターと審神者を兼任する人間の日誌

4/8の報告

アークナイツ

T-4が開放、自力では無理だったからチャート借りた。


代わりと言ってはあれだが、模擬危機契約は男子オンリーで行けた。
そういやだいぶ前に通り魔なへラグ~って動画に収めてた気がする。
(上の列三人の並びにはこだわる)


あと中堅PUへラグ将軍ってマジ?何の問題もないが。



刀剣乱舞

ぎね……ほんと、もうね、うん(語彙力消失)
手紙のネタバレ見なくてよかった。いっぱい強くなろうな。


帰ってくるのメンテナンス中だけども。新イベと共に楽しみに待っているよ。


日本号のおじさんが極換算で45になったから、道具が揃い次第、修行に行ってもらおうかな。


今日の三名槍
御手杵→修行中
蜻蛉切→41


日本号→45